動画ミーティングが出来る「夏のお嬢さん」リリースしました 

夏のお嬢さん

1〜4人でオンラインでミーティングが出来る新サービスをリリースしました。

今回のサービスは、UstreamとTwitterを組みあわせて作りました。

夏のお嬢さん」(http://ikue55.memokami.com/)です。

1〜4人で動画を見ながら、みんなでTwitter(チャットなど)が出来るサービスです。

最近、自分の動画をUstreamであげている人が増えてきていて、
いろんな人の動画を一画面で見れたらうれしいなと思ったのがきっかけですね。

Ustreamは音も配信できるので、みんなでオンラインで顔見ながら、
話が出来るような状況を作りたいなと。

4人で何か打ち合わせするときなんかにどうぞ!
やってみると結構楽しいですよ。


■夏のお嬢さん - Ustream x Twitter
http://ikue55.memokami.com/

■なぜ夏のお嬢さんって名前にしたのか?知りたい方はこちら
memokami :: なぜ「夏のお嬢さん - Ustream x Twitter」ってつけたんですか?

posted by 荒木 稔 | 2007年08月03日 | TrackBack(0) | はてブに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加
前後の記事
この記事へのTrackBack
http://blog.seesaa.jp/tb/50110337
×

